「6年経っても遊んでる!」ブレスオブザワイルドの思い出を懐かしむ世界から改めて賞賛の声(海外の反応)

【海外の反応】

2017年に公開された任天堂のゲーム「ゼルダの伝説:ブレスオブザワイルド」ですが、リリースから6年経っても他を圧倒するクオリティに、改めて世界から感嘆の声が届いています。

ブレスオブザワイルド予告映像のYoutubeでの再生回数やGood数など

翻訳元 – The Legend of Zelda: Breath of the Wild – Official Game Trailer – Nintendo E3 2016

動画の概要(2023/01/13 時点)

  • 公開日:2016/06/15
  • 再生数:1975.8万回
  • 高評価:29.7万+
  • コメント数:52459件

海外の反応(コメント)

1:海外のnintendoファン
今見返しても、この予告編で文字通りゾクゾクしちゃうわ!他のシリーズとの違いが大きくて、ブレスオブザワイルドが出てくるのをとっても楽しみにしていました! 2017年に戻れたらいいのに!
+87

2:海外のnintendoファン
今日までに、私はこのゲームを890時間以上プレイしてきました!Tears of the Kingdom がさらに良くなることを願っています!
+39

3:海外のnintendoファン
コメントを読んで、このゲームをもう一度体験したいのは私だけではないことに気づいたよ!続編をプレイ後した後もこのワクワク感が続くことを願ってる。このゲームは、ゲームのあるべき姿の最先端。誰もがこのゲームを自分のやり方でプレイできるんだ。任天堂はいつの日か史上最高のゲームを作るでしょう。
+1036

4:海外のnintendoファン
この予告編はゲームを本当に良く見せてますね。
でも実際にプレイすると…、
予告編よりも優れていることがわかります。
+16263

5:海外のnintendoファン
このゲームは、まさに「ゲーム オブ ザ イヤー」のタイトルに値するものだった!続編のハードルを信じられないほど高く設定することになったけど、任天堂の開発者はそのバーに到達できると信じてる! BOTW2まで待ちきれません!
+953

6:海外のnintendoファン
このゲームをもう一度、はじめてプレイしたときに戻れるなら何でもするよ
+11

7:海外のnintendoファン
予告映像がゲームプレイとグラフィックの点で実際のゲームを表している数少ないケースの 1 つ
+4152

8:海外のnintendoファン
6年経ちましたが、いまだに背筋がゾクゾクします。
+190

9:海外のnintendoファン
任天堂がこんな感じの予告編を『ティアーズ オブ ザ キングダム』でまたやってくれることを願ってる!これはこれまでのゲームで最も美しい予告編の 1 つで、ゲームがリリースされてから 5 年経った今でも見るのが大好きなんだ。
+89

10:海外のnintendoファン
これをプレイせずに人生を歩んでいる人を気の毒に思う!
+546

11:海外のnintendoファン
ほぼ 5 年経った今でも、この予告編を見るとゾクゾクします。私はこのゲームが大好き。 <3
+135

12:海外のnintendoファン
「Open Your Eyes」は今でも背筋がゾクゾクします。 2階の寝室のロフトで、新品のSwitchで初めてブレスオブザワイルドをプレイしたときの信じられないほど素晴らしい思い出だ
+33

翻訳元 – The Legend of Zelda: Breath of the Wild – Official Game Trailer – Nintendo E3 2016

13:海外のnintendoファン
これまでに作成された最高のゲームの 1 つだよ!
+3710

14:海外のnintendoファン
5 年後、私は何度もゲームをクリアし、すべての DLC を完了し、見つけられるものはほぼすべて探索しましたが、それでもこの予告編には鳥肌が立ち、興奮しています。
+43

15:海外のnintendoファン
ちょっと待てよ、すでに持ってるゲームなのに興奮してるよ今…
+227

16:海外のnintendoファン
6年経った今でも、今までプレイした中で最高のゲーム。音楽、ゲームプレイ、進行。すべての面が完璧❤️
+5

17:海外のnintendoファン
5年前。いや、実はもっとだけど。まったくもって正気の沙汰じゃないな、あっという間だ。12歳の頃、発売を前にして、このトレーラーを何十回も見たのを覚えている。一番好きなゲームというだけでなく、今度は続編が出るんだ。クレイジーすぎる。次は何が出るのか楽しみで仕方がないよ!
+4

18:海外のnintendoファン
このゲームは私の友人グループを仲良くさせてくれて、とっても強く結びつけた!私と今の彼氏も、このゲームで仲良くなったし、とっても素晴らしいゲームで、私の心に永遠に残るでしょう♡
+4

19:海外のnintendoファン
このゲームが発売されてから5年近く経ちますが、いまだにプレイしています。飽きるってことがないんです!!
+2

20:海外のnintendoファン
もし誰かが私に「今後一生ひとつのゲームだけをするとしたら?」と尋ねたら、ブレスオブザワイルドと言うことでしょう。
+92

21:海外のnintendoファン
1週間前に初めてプレイを終えたところ。これは私が今までプレイした中で最高のオープン ワールド ゲームだったよ!
+3

22:海外のnintendoファン
このゲームは…とっっっっても短い言葉で言えば、「人生を完全に変えるもの」でした!
+6

23:海外のnintendoファン
これは任天堂が作った完璧すぎる傑作だ。 10/10 のパーフェクトなゲーム。続編が待ち遠しい。
+685

24:海外のnintendoファン
このゲームは私の期待に応えなかった…。 なぜなら、それは期待を遥かに超えていたので
+5425

25:海外のnintendoファン
10 歳のとき、この予告編に夢中になりました! そして今、私は 16 歳になりましたが、今でもこのゲームのすべてが大好きなんです!
+3

ちひろ

そんなに面白いのか、やってないのは人生損してるって言わしめるゲーム、気になる。

ちひろ(管理人)
一番読みやすい海外の反応まとめサイトを目指しています。SNSフォローで更新通知を受け取れるよ。

記事について、意見をお聞かせください。

View Results

Loading ... Loading ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

これが好きそうな人に教えてあげたり、メモのかわりにしたり。

クリックすると人気ブログランキングでエールを送れます

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください