エルデンリングがゲームオブザイヤー受賞!海外からは「当然の結果だ!」感謝の声殺到中(海外の反応)

日本のゲーム会社フロムソフトウェアがリリースした超高難易度ゲーム「エリデンリング」がゲームオブザイヤー(その年の最も優れたゲームを贈られる賞」を受賞し、大きな話題になりました。

受賞後には世界中から賞賛の声が寄せられており、今回は生のゲームユーザーがエルデンリングの受賞を喜んでいる様子をご紹介します。

エルデンリングGOTYの世界からの反響

翻訳元 – ELDEN RING – Official Gameplay Reveal

動画の概要(2023/01/18 時点)

  • 公開日:2021/06/11
  • 再生数:1140.6万回
  • 高評価:24.1万+
  • コメント数:24655件

海外の反応(コメント)

1:海外のYoutubeユーザー
このゲームは、実際にその宣伝文句に応えてくれたという事実が信じられない!最高だ!
+5737

2:海外のYoutubeユーザー
2022年のゲーム・オブ・ザ・イヤーを受賞したのを見て、ここに帰ってきた!
宮崎さん、旅をありがとうございました。資格は十分すぎた!
+57

3:海外のYoutubeユーザー
このゲームを80時間やって、単純に飽きないんだ。なんて純粋な宝石なんだよ!
+2639

4:海外のYoutubeユーザー
ゲーム・オブ・ザ・イヤーにふさわしい。なんて傑作。
+16

5:海外のYoutubeユーザー
背景、キャラクター、道具、楽器など、このゲームのために働いてくれた人たちに本当に感謝します。
+5

6:海外のYoutubeユーザー
リリース後に戻ってきました!プレイした46時間はまさに圧巻だったよ。
+1262

7:海外のYoutubeユーザー
まさに今年のゲームだった!当然だ!
+4

8:海外のYoutubeユーザー
Elden Ring は本当に独自のジャンルで、今後 5 年間くらいではこれほどクリエイティブなものが再び登場することはないとすら思う!
+23

9:海外のYoutubeユーザー
少し遅ればせながら、200時間地点で、ようやく初打ちしました。私の人生で最も苦しく、かつ最高のゲーム体験でした。
+159

10:海外のYoutubeユーザー
このゲームが大好き!待った甲斐があった
+361

11:海外のYoutubeユーザー
予告編が示すように、ゲームが実際に叙事詩的であることがお気に入り。これは、コンピューターグラフィックではなく実際のゲームを予告編に使っている利点だね。
+146

12:海外のYoutubeユーザー
キャラクターを 1 つ作成し、170 時間経った今でも楽しく遊んでいます。 Elden Ring は、これまでに作られた最高のゲームとして名を残すはず!
+15

13:海外のYoutubeユーザー
このゲームは、時のオカリナ以来、これまでに作られた最高のゲームの 1 つとして、何年にもわたって認められます。
+281

あわせて読みたい
「6年経っても遊んでる!」ブレスオブザワイルドの思い出を懐かしむ世界から改めて賞賛の声(海外の反応) 【海外の反応】 2017年に公開された任天堂のゲーム「ゼルダの伝説:ブレスオブザワイルド」ですが、リリースから6年経っても他を圧倒するクオリティに、改めて世界から...

14:海外のYoutubeユーザー
このトレイラーを見返すと、1フレーム1フレームが認識できて、心が嬉しくなります。トレーラーで見せてくれたものが、実際にゲームの中に入っているのですから。2022年GOTY
+37

15:海外のYoutubeユーザー
この予告編は、ゲーム業界で最高の予告編の 1 つ!!

16:海外のYoutubeユーザー
クワガタの姿を見たとき、なぜかゾクゾクしました。なぜかは正直わからないけど、最もシンプルでわかりやすいボスのデザインのひとつだとは思う。この洗練された姿の「本物の」姿を見ることで、何からか原始的な興奮を覚えるのだろうか。だから、神話によく登場するのかもしれませんね。
+315

17:海外のYoutubeユーザー
GOTYを獲得した後、一体何人がここに戻ってきていますか?絶対的に受賞に値するのさ。
+12

18:海外のYoutubeユーザー
ゲームを 15 回クリアしました….この予告編を見ると、今でも鳥肌が立ちます。
+10

19:海外のYoutubeユーザー
この予告編を作った人が誰であっても昇給が必要!ゲームを2 回クリアした後も、何度も見に来ます
+4

20:海外のYoutubeユーザー
ゲーム・オブ・ザ・イヤーだぜ、ベイビー!!!!!!!!
+4

21:海外のYoutubeユーザー
異次元の傑作と言える。素晴らしい仕事だよ、フロムソフトウェア!
+6

22:海外のYoutubeユーザー
あぁ、こっち側からは開けられないドアが増えるのが待ちきれない。
+2088

23:海外のYoutubeユーザー
実際のゲームプレイを使用しているのに、他の映画の予告編なんかよりも見栄えがする予告編なんて見たことがない
+49

24:海外のYoutubeユーザー
ゲームをプレイした後にトレーラーに戻ると、これはこれまでに作成された最高のゲームの 1 つである、これまでに作成された最高かつ最も正確なトレーラーの 1 つだと確信を持って言えます。
+14

25:海外のYoutubeユーザー
このトレーラーは、ゲームをプレイした後では、すっごく壮大なものになるんですよね(笑)。
+84

26:海外のYoutubeユーザー
私は通常、オープン ワールド ゲームの隅々まで探索するのに多くの時間を費やすことはないのですが、このゲームは違います。このゲームは、本当に世界の隅々まで探索したくなるゲーム。
+22

27:海外のYoutubeユーザー
だから私たちはフロムソフトが大好きなんです。ゲームを作ると言っては消え、謎めいたティーザーを出しては消え、消えては消え、そして「どこからともなく」これを出してくるのだ!GG、フロムソフト、GG!
+801

日本のゲーム業界ってマジで強いよね

記事について、意見をお聞かせください。

View Results

Loading ... Loading ...

これが好きそうな人に教えてあげたり、メモのかわりにしたり。
バズクエスト管理人
SNSフォローで更新通知を受け取れるよ

クリックすると人気ブログランキングでエールを送れます

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください