僕のヒーローアカデミアがアメリカで圧倒的に大人気!(海外の反応)

僕のヒーローアカデミア(通称ヒロアカ)は週刊少年ジャンプで連載されている、国内で大人気の漫画です。

国内ではその人気は定着していますが、最近では海外でも大人気になっています。そしてその人気は、今やスーパーヒーローの本場アメリカにも広がっています。

今回は、アメリカのAmazonでレビュー評価が4.9(5点満点)と圧倒的な高評価を博している様子を翻訳して紹介していきます。

Amazonでの僕のヒーローアカデミアの人気ぶり

翻訳元リンク-Amazon.com

  1. レビュー数:1612
  2. 平均評価:4.9

海外の反応(Amazonレビュー)

1:海外のAmazonユーザー
並はずれた、史上最高の漫画の一つ!!!
絶対に読んで!!絵からストーリーテリングまで、これは史上最高のコミックの一つ!! だから、今すぐ注文してください。 私を信じて。後悔はさせません!

2:海外のAmazonユーザー
様々な年齢層を熱狂させる素晴らしいストーリー。
私の中学校の読書クラブで読んでいます。みんなは物語のさまざまな部分を楽しみますし、日本の漫画の読み方に詳しくなりました!

3:海外のAmazonユーザー
この漫画が大好きです!超おすすめのコレクションを増やすことができてうれしいです!!
ただ、2巻が一部破れていて、1巻、2巻、4巻、13巻、14巻、15巻が在庫切れしていました。
しかし、この2つの問題について問い合わせたところ、出品者はすぐに破損した2巻の交換を申し出てくれ、欠巻した分は2月初旬まで入荷待ち中でしたが、入荷したらすぐ送ってくれると知らせてくれました。
漫画自体は(破損した2巻以外は)新品の状態で、汚れもなかったです。

追記
出品者が破損した2巻を交換し、バックオーダーになっていた欠巻を送付してくれ、今日届きました!! とても嬉しいです!本当にありがとうございました。

4:海外のAmazonユーザー
配送が順調すぎて、予定より早く納品されました。これ以上の幸せはありません!

5:海外のAmazonユーザー
私はこの商品を2019年に136ドルで購入した。15巻でこの値段は完璧だった。
ただ、現在このセットで200ドル以上になっているのは犯罪だ。単行本を別々に買ったほうがいいね。

コロナ禍で漫画人気が爆発的に伸びた余波で、急激に価格が上がっています

6:海外のAmazonユーザー
私の娘はクリスマスのお金を全部使って、僕のヒーローアカデミアのセットを買いました。続編のために、次のプレゼントもヒロアカにすると言っています!

娘はこれらの本をあっという間に読み切っていました。ただ、兄弟に邪魔されないように、自分の部屋に閉じこもってしまいましたけどね。

7:海外のAmazonユーザー
14-21日に届くと書いてありましたが、12日に届きました!
各章の裏表紙にある、偽プロヒーローの広告風イラストが面白く、ひそかな楽しみでした。

8:海外のAmazonユーザー
すごいシリーズですね。読書好きで、この手の本(漫画本)を集めている甥っ子にプレゼントしました。とても嬉しそうにしていて、しばらくパソコンから離れてくれそうです!

9:海外のAmazonユーザー
ロックダウン中の最高のパートナー!

Covid-19のため、家で過ごすことが多くなりました。そんなとき、素晴らしい読み物は必需品です。
一冊ずつ購入するのではなく、15巻もセットになっているこの商品を注文しました。このセットは予定通りに、そして良い状態で届きました。これから数日間、ヒロアカを読んでいくのが本当に楽しみです。

11:海外のAmazonユーザー
なんだかすごい!私はこのコレクションについて全く知らないけど、息子はとても気に入っているみたい。今では、全巻集めようとしているみたいね。

12:海外のAmazonユーザー
私はアニメを観ていて、それはそれで楽しいし、漫画でも同じように最高!

13:海外のAmazonユーザー
僕はヒーローアカデミアの大ファンなので、このマンガシリーズを手に入れることができて大喜びしました!届いたとき、本だけでなくパッケージも完璧な状態だったので、とても嬉しかったです。

面白くて、アクション満載のスーパーヒーローものの漫画をお探しの方に是非お勧めしたい、素晴らしい、プラスウルトラのシリーズです!
僕がやるべきことは、残りの本を買うだけ😜

14:海外のAmazonユーザー
これからこのシリーズを買おうと思っている方は、すでに僕のヒーローアカデミアが好きな方でしょう。もしあなたがヒーローを好きで、購入すべきか迷っているなら、深く考えすぎずに購入した方がいいと思います。

このマンガは、とても面白いです。

15:海外のAmazonユーザー
注文は予定通りの到着。本はウルトラコンディション。娘が泣いて喜ぶほどにね。(娘の誕生日プレゼントとして購入)

「僕のヒーローアカデミア」海外の反応まとめ

圧倒的な高評価で、特に内容については絶賛されていました。

低評価レビューについては、「送られてきた本の状態が悪い」「なかなか届かない」といったものになっており、仕方ないかなという印象でした。

さすがスーパーヒーローの本場アメリカだけあって、題材が近いヒロアカは大人気です。

そりゃ楽しみにしてた漫画が破れてたら怒るよ!

ちひろ(管理人)
一番読みやすい海外の反応まとめサイトを目指しています。SNSフォローで更新通知を受け取れるよ。

記事について、意見をお聞かせください。

View Results

Loading ... Loading ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

これが好きそうな人に教えてあげたり、メモのかわりにしたり。

クリックすると人気ブログランキングでエールを送れます

コメント

コメント一覧 (1件)

  • アメリカ人にヒロアカ人気って日本人にアメリカ人が描いた忍者漫画が人気くらい違和感っす

コメントする

コメントは日本語で入力してください